今度は

ぬおーーーーーー

今度はプリンスが逝ってしもうた。

朝から衝撃・・・・まだ若いのにな。


彼のアルバム、良く仕事帰りに聴いてスッキリしていたな~。もう20年も前か。

洋楽を聴き始めたのは高校生の頃でした。
マライアキャリーのデビュー曲を部屋のラジオで聴いて衝撃を受け、速攻テープに録音。(なつかすぃ~)(マライアその後すぐにビミョーな感じになっちゃいましたが・・・)
世界にはこんな上手い人がいるのか!と日本の歌謡曲につまらなさを感じていた私は度肝を抜かれ、それからはラジオを聴いては良い曲を録音して楽しんでいたなぁ。
プリンスも同時期から聴き始め、何ちゅーカッコよさ、と痺れていました。PVも観て、天才だ。こういうのを天才というのだ、と思ったりしていたなぁ。



なんだか寂しいけど、あちらの世界でも皆を楽しませているのかな。

ご冥福お祈りいたします。

<< 願望実現 | ホーム | 住む世界 >>


コメント

Re: 昨夜は

あやにゃんさん

マイケルと同じ歳だったんですね~。知らなかった。
なんか亡くなり方もマイケルに似ているような。(不可解な感じ)

あっちの世界のコンサートに参加してみたいw

Re: また一人逝ってしまった

きょんにゃんさん

特に最近あの世へ逝く天才が多い気がします。

相当賑やかでしょうね、あっちは。

縛りもなく自由奔放にシャウトしているのでしょうw

また一人逝ってしまった

私は本日の昼前に知りました!
ホントにみんな若くして逝ってしまうぅ。

あちらは賑やかなのかな~?w

昨夜は

バブが帰宅後、ずーっとプリンスのCDをかけてました。

プリンスが逝ってしまった〜
そう言えばプリンスって、マイケル・ジャクソンと同い年やなあ〜
まだ若いのになあ〜
デヴィッド・ボウイとか、ロック界のすごい人が続けて逝ってしまったなあ〜

と、彼の死を悼んでいました。
私も、プリンスは天才だと思っています。
あっちの世界でみんなで楽しくやってるんかなー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム