願望実現


先週あたりから

「あーゆっくり寝たいなあー」

と思っていました。

今週火曜日(昨日)が長女の授業参観&PTA総会&保護者懇談会で正直

「フケたい・・・」

と思っていました。

最近ジーンズがキッツキツで

「痩せたい」

と思っていました。





日曜から39.8度の高熱。昨日まで布団の上で飯も食わずに唸っておりました。

・3日間もゆっくり寝られた。
・授業参観に参加せずに終わりました。
・痩せました。

願望実現しました・・・・

この歳になって39.8度とか本当に辛いです。
今日はもう下がって元気なんですけどね。


無意識に願望を思い描くのは危険です。



<< やっと回復 | ホーム | 今度は >>


コメント

Re: お大事に・・・!


あはは。
ほんといろいろと「えっそうきた!?」というような叶い方をするのでヤバいです・・・
頭使わないと~

Re: そ、それは・・・

ふふふ・・・・体調が回復して来たら「異常に」腹が減り、欲望に身を任せた結果、軽く元の体重を超えましたよ・・・
体調不良中に「ああ・・・太ってもいいから健康でいたい・・・」と思ってしまったからかしら・・・・
潜在意識のコントロールって難しい。

お大事に・・・!

私も「休みが無い!仕事無くなれバーカ!!!」などと考えていましたら・・・
数日後の朝、出勤してから急に仕事が無くなりお休みになりました(笑)
あと、便秘気味かなと思っていたら連日に渡りお腹を壊す事態になったり・・・
色々とヤバイですね(実現具合が・・・!)

そ、それは・・・

私も願望しようっと♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム