Splash ~水しぶき~

cb12.gif

Splash ~水しぶき~

いきなり水に飛び込んで、大きな水しぶきを上げるような素早い瞬間的な動き。
水しぶきを上げる楽しさ。
陽気ではしゃぎ出したいようなムード。
大々的に何かをすること。
大きなパーティやお祝い事。
「A Big Slash=大評判」なドラマや、よい映画やお芝居。
エンターテイメント。
イルカが遊んだり、水しぶきを上げたりしている中、水中で遊んだり、ボートや岸から彼らを観察したりすること。
ワクワクするような瞬間。
スポーツ行事や試合での素晴らしいプレー。
宝くじで大金が当たること。
あらゆるタイプの幸運。
あなたは、新しく綺麗な服を仕立てたり、買ったばかりだったり、また、それを着て大成功する(Make a big splash)ところかもしれません。
先住民の伝説によると、イルカやクジラに水しぶきをかけられた人には幸運が訪れるのだそうです。

                             cb12.gif

<< Abundance ~豊かさ~ | ホーム | Secret Equipment ~秘密兵器~ >>


 ホーム