暑いな


あ・・・暑いι(´Д`υ)アツィー・・・

「沖縄とかハワイとかに住んでみたいな~」と思ったことはあるが、

「今住んでいるところが沖縄とかハワイみたいに暑くなるといいな~」とは思ったことないぞ(*`皿´*)ノ


実は未だに体調がおかしくて、毎週日曜になると「喉がゴックン出来ないくらいに痛く、熱っぽくなる」を繰り返しています。
扁桃腺炎だそうです・・・・とほほ~。この暑いのに体も熱いとか喉が恐ろしく痛いとか辛いですわ。

いままでこんなことになったことがない。
最初に具合が悪くなった日の前日、長女の部活の応援で寒いのに一日外にいたのですが、今思えばこれで変なスイッチが入った感じです。
でもまあそれはきっかけに過ぎず、この「喉が異常に痛い」事態は私の「口にしたいけど口にできないこと」「表現していなかった怒り」などがあることを示しているのだろうと思っています。
丁度先日母のこともありましたし、やっぱりこれは徹底的に考え抜いて整理せねばならないなぁと思います。
ラスボス=母かしらん。
クリアしたと思ったらまた叩きのめされ。
こういうことを繰り返していると、人生、ゲームだな、と感じることがあります。


そんなこんなで4月下旬からほぼ寝ている私です。
なんて月だ!!!
まぁこんな時もあるさ、と無理しないようにノンビリできることをやっていますが・・・

皆さんもこの暑さで体調くずされませんよう。




<< ごーいん | ホーム | どこまでもがっかり >>


コメント

Re: 怒鳴ればいいのに

> え?
> もう怒鳴った?

うん、怒鳴った。
そしたら10倍返しが来た。こわ~。怒鳴り方が足りなかったわ。
ちょっとキチガイじみたところがあるんでキレたら何しでかすか分からないっていうね・・・

未だにこんなのに惑わされてる自分の成長のなさが身に沁みます。

怒鳴ればいいのに

え?
もう怒鳴った?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム