車のナンバー


更新が空いてしまった~。
カードの更新も空いてしまい、反省。


今回お話会に「今まで絶対にありえなかった家族の予定」がドンピシャで入っていて参加しませんでした。
こ・・・これは何を意味するのか・・・(==;)まぁいいや。

で、みなさんの報告を読んでニマニマしています。
見た目は若かったり年配だったり、初対面だったり、でしょうが、
中身=魂は老年期だったり若年期だったり、
前世の縁があったりするわけで、
そういうことが分かっている人たちの集まりって、おもしろいだろうなぁ~と。
次は参加できるかな~。


***

さて、最近「私の質問への答えがYESだったら○○○を見せてください」というような遊びをやっています。

私は○○○を車のナンバーとかのぞろ目数字にしているので、車のナンバーをちらっと気にしているのですが、
最近「8008」というナンバーを異常にたくさん見るのですよ(これは私が回答として設定しているナンバーではない)。

不思議だなーと流していたのですが、あまりに多いので「8008」はある種の人たちに人気があるのかなと思って調べたら、やっぱりそうでした。へぇ知らなかった。

「8008」は「あなたをより豊かにするために神がサポートしています」
というような意味を持ついわゆるエンジェルナンバーってやつで、
車のナンバーが希望制になって以降とっても人気のあるナンバーだそう
です。
どうりで見かけるわけだ~。いままで全然気づかなかったな。

ちなみに「888」「8888」も同様に(意味は違うけど)人気があってこれもよく見かけるのです。

実は私が「YESだったら見せて」と設定してしまった数字が888で、
頻回にこれを見るので「失敗したな~」と思っています。
あんまりありふれたものはサインには向かないと思うのですが、
こんなに車のナンバーに使われている数字とは認識していなかったのよ~。

う~ん、設定しなおすかな。
でも「NO」だったら全く私の目に入らないようにする、ということも出来そう(上が)だし。どうかな。

あとね「666」もよく見るのですよ。
この数字が人気があるとは思えないけど・・・
よっぽど私がプレアデス人間かな、と思って自分を顧みていますw
今朝なんて、テーブルの上に置いてあった電卓に「666」って出てただよ・・・

666・・・今あなたが、物質的なことに執着しすぎているというメッセージ
     が込められています。

666をナンバーに選ぶ人はどういう理由でそうしているのだろう?

6が3つでミロクとか?

こういうのもあるらしい。


<< 願望が!? | ホーム | ごーいん >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム