テラヘルツペンダント



テラヘルツペンダント

売り切れました。ありがとうございました。

こちらのテラヘルツを麻紐で包み、ペンダントにしました。
写真が下手で伝わらないですが、黒っぽいカッコイイ銀色で、なかなかパワーのある石のようです。

ペンダント5
右がA、左がB

(売り切れました)
ペンダント1

B(売り切れました)
ペンダント2
網から出すことも出来ます。

ペンダント7
石の長さは4cm程度です。



【仕様】
 *使用素材
     テラヘルツ鉱石・麻紐(極細)・ウッドビーズ
 *長さ    
     ペンダントトップを除く輪の部分の全長 約66cm
           
       長さ表示
     A部分からB部分までの長さがだいたい66センチです。

     ウッドビーズをスライドさせて石を取り出せます
     ※この写真の石はテラヘルツではありません
       ビーズを
       スライド
       脱皮できます
    


【料金】

 *料金は4500円(税込・送料込)です。
   特定記録配達(補償なし、ポストイン)にて送りします。

 *まことに勝手ながら前払いとさせていただきます。
   ゆうちょBKまたはジャパンネットBKへのお振込みをお願いします。
   ご注文メールへの返信にて銀行口座等をお知らせします。

【ご注文方法】

  左のメールフォームにてご注文ください。
  
  原則として24時間以内にこちらから返信差し上げます。
  システム上のトラブルで返信ができない(返信しても戻ってきてしまう)
  場合はEn”Dolphin”トップページに掲載いたしますのでそちらを
  ご確認ください。


【修理について】

  ご購入後1年以内に紐が切れた場合につきましては無料にて編み
  直しいたします。
  風合いの変化がが麻紐の特徴ですので、破損以外での無料編み
  直しは受付できません。ご了承ください。
  

<< 受験 | ホーム | 一人で決められない >>


 ホーム