Laughing Out Loud ~大きな声で笑う~

cb12.gif

Loughing Out Loud ~大きな声で笑う~

このカードは、喜びや笑いがあなたの人生にもたらされることを意味するカードです。
それは冗談だったり、おかれている状況の楽しさを見つけるときの「Aha!(そうか、なるほどね!)」という気持ちだったりするかもしれません。
または、あなたがお腹を抱えて笑ってしまうような何かかもしれません。
あなたはそのことについて考え、くすくすと笑いがこみ上げてきたり、何か面白い発見をしたりして、一日中一人で思い出し笑いをするかもしれません。
お腹からの質のよい笑い、それは人の暮らしにとっては最良の薬です。
(愛、はもちろんのことですが)

                             cb12.gif

<< Synergy ~相互作用~ | ホーム | Swimming in Circles ~輪の中で泳ぐ~ >>


 ホーム