En”Dolphin”


En”Dolphin”へお越しいただきありがとうございます。


----- アクセサリー  Accessories ---------------

お買い上げいただいた方にはドルフィンディビネーションカードの一枚引きをお付けしています。
プラス、期間限定(たぶん年内)でをお付けしています。

ムーンストーン9
チャームペンダント【レインボームーンストーン+羽根】

レムリア2
チャームペンダント【ピンクレムリアン+蝶】売り切れました

ファントム3
チャームペンダント【ホワイトファントム+蝶】

IMG_5037.jpg
星入り水晶とモリオンのブレス 売り切れました

IMG_5020.jpg
アメトリンのブレス 売り切れました

IMG_5043.jpg
ロードライトガーネットのブレス 売り切れました

ビルマビーズ2
麻紐
IMG_3156.jpg
マクラメペンダント アゲート
IMG_3145.jpg
マクラメペンダント ヒマラヤ水晶

IMG_3097.jpg
マクラメペンダント ラリマー 売り切れました

包み
麻紐石包みペンダント
IMG_3113.jpg
チャーム モリオン(売り切れました)
IMG_3116.jpg
チャーム ヘマタイト
根付
天然石チャーム


アクセサリーの修理






                              管理人 nico




    

| ホーム | ★イルカたちから今日のあなたへ >>


 ホーム