大きな十字架


先日の夜、外出した帰りにふと空を見たら
ものすごーーーーーーく大きな十字架が浮かんでいました。

ん!?と思ってよく見たら月。

私はいつも、星はこんな風「*」に光芒が多く見え、十字架に見えたことはありません。
さらに月に至ってはその形(満月なら丸。三日月なら三日月)でしか見えたことはありません。

疲れ目かと目をシパシパしてみたりこすってみたりしましたが、どうしても巨大十字架に見える。
写真を撮ってみたけど普通に月だったわ・・・(当たり前じゃ)

とっても綺麗でした。

しかしその後同じように見えることはなく・・・・

いやー不思議だわん。



<< それ、やる前に考えて | ホーム | 見間違い >>


コメント

Re: 私も


あやにゃんさん

本当に波動が関係しているなら面白いなと思って毎日みているけど
わたしは今のところ十字架に見えたのは記事のとき一回きりだわー(欲が影響!?)
綺麗だったからまた見たいな。

私も

月が巨大十字架に見えます。
星は八芒星なんですが、月だけ十字架なのが不思議ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム