Taking Care of What We Have ~持っているものを大事にする~

cb12.gif

Taking Care of What We Have ~持っているものを大事にする~

特別な自然のスポットの「番人」となること。
自然と心を交わすすべを学ぶこと。
一人ひとりが「私たちが持っているものを大切にすること」を理解することが、大宇宙を癒すのを助けるいくつもの健全な小宇宙を作り出すのです。
私たちの体や、子ども達、動物、庭、家、乗り物、職場の神聖な場所を大事にすること。
私たちはみな、純粋で澄み切った状態でいるために小宇宙をもっています。
ホピの人々は言っています。
「キヴァ(地下にある神聖な儀式をする部屋)や村で起こっていることが母なる地球の大宇宙へと影響を及ぼすのだ」と。
自然に対する横暴を正す番人。
エネルギー的にも、物理的にも、私たちの小宇宙のバランスを取って、清らかに保つこと。
平和と調和性を作り出し、私たち自身のことのように、世界の平和に向かって個人の意思表示をすること。
私たちの母なる地球を癒すチャンスのこと。

                             cb12.gif

<< The Pod ~群れ~ | ホーム | Learning From Delight ~喜びからの学び~ >>


 ホーム