夕べ、夢にifさんが出てきた。

ifさんが夢に出てくることが結構多くて、先日は3日連続。
(記事にしようとメモっておいたのにメモが消えた~)

毎回、何かを教えてくれます。
座談会だったり授業だったりしてる。
いつもありがとう、ifさんヾ(o´∀`o)ノ

夕べの夢では場合分けについていろいろな事例を提示しての説明でした。
「ああそうか、そうだなぁ、本当にそうだなぁ」とふむふむ聞いている私。

実は。。。以前の夢で別の事をifさんが教えてくれていた時の私の態度。。。
「うん、知ってる知ってる」
だったことがあるんですわ。
目が覚めて夢を振り返って、自分の意識にうわ~ってなりました。
知らないだろが!!! コラッ(`・o・´)۶

普段「私は本当の意味では何にも解っちゃいない」という姿勢でいるつもりですが、
夢の私が「知ってる知ってる(´ー`)y-~~」って態度ってことは、私の深層の心の姿勢がそうだってことでしょう。
自分の傲慢さが恥ずかしかったなぁ~。

夢で見た風景や登場人物の言動もいろいろ知らせてくれますが、私の場合なんといっても夢の中での自分の言動や心の動きが一番何かを知らせてくれてると思います。
夢から覚めた時「私あんなこと思ったΣ(゚д゚;)」「私こんな風に言った」と一番印象に残ってる。
自分にガッカリすることが9割で、結構イタイし、実は1日くらい引きづりますがw、洗い出し作業ってことでこういう夢を見るのは嬉しいです。



(毎度文章力が無さ過ぎてつまらん記事になってしまう・・・)
(顔文字って便利ねー。文字だけでは伝えられないニュアンスが入れられるじゃない?)
(最初に作った人誰なんだろー)
(文章力の欠如を顔文字でカバー →どんどん文章力がなくなっていく)
ヾ(o´∀`o)ノ

<< う・ざ・い | ホーム | 大難を >>


コメント

でりあさん ifさん


∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩


(^^)/

(^_-)-☆

(ノ´▽`*)b☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム