いいものが来た


まえまえから、夫に
菅国、虫国、日本のせいふ、マスゴミについてまとめて説明したいのだが、
私の能力ではうまく説明できず、説得力もなく、なんかいいもの無いかな~と思っていたら

ぐれんのこの記事

ちょうどいいのが来た。
これは面白いw
この素晴らしく美しいお姉さんが言っていることはたぶん字幕と全然違うのだろう(はめ込みの画像も)が、
笑いました。
美人が表情に寸分の狂いなく菅国、虫国、日本のせいふ、マスゴミをディスり続けるこの動画。
凄い説得力w
(ほんとこういうの作るの上手い人のセンスには感心する。)
(フランス語分からないから本物か作り物か判断できないけどさ。)
(字幕に嘘はないってことで)

夫は「この人が言ってること字幕と違うんじゃない?」とか「作り物でしょ?」とか思うわけないので、
これを見せよう。




<< そこじゃない | ホーム | う・ざ・い >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム