Lykeion4 Q56さんの質問への回答



ミモリさんに意識レベル鑑定をお願いしました^_^


わたしの5月23日現在の意識レベルは584です。

低いですが私としては予想どおり(えっ?)

ブログ記事から漂う空気(笑)で読んでらっしゃる方もだいたいお分かりかと。

他の管理人さんのものと比較して「こういう考え方をする人はこのくらいの意識レベルか」と参考になれば幸いです。


なかなか抜けられない思考のクセというのがあります。地道にその思考の根っこを探して(結構根が深い)抜いていくしかないですねー。
上げていくどー。






<< やかん | ホーム | そこじゃない >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム