紫陽花

IMG_3643.jpg


家の近所に、紫陽花が数メートルに渡って沢山咲いている場所があります。
春は桜のトンネル、この時期は紫陽花街道になるのでウォーキングのお気に入りスポットです。
(夏は蚊が凄いので近寄りませんが・・・・ものすごく刺される&ものすごく腫れる体質)


IMG_3634.jpg

カメラ小僧ならぬカメラ爺が沢山出没します。
私もまぎれてスマホで写真を撮ってきましたw

我が町の自治会の人たちがしっかり世話をしているのでしょうね。
毎年綺麗に咲いています(うちの庭の紫陽花とは栄養が違う気がするw)

葉もがく片(花に見えるパーツね)も隅々まで一つの無駄もなく、エネルギーに溢れて、みずみずしく、美しい。
近くで眺めるとパワーを貰えるようです。



<< 偏食野郎 | ホーム | 梅シロップ♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム