FC2ブログ

新作のご案内&イルカのカード


新しいアクセサリーをアップしました。
今回は前回も人気だったブロンズチャームに質の良い天然石をプラスしたペンダントです。
是非ご覧ください。
ファントム3レムリア2ムーンストーン9

画像がちょうどいいサイズにならない・・・なぜだ・・・・


さて、気まぐれで(え!?)更新しているドルフィンディビネーションカードですが、
このところ毎回毎回出て来るカードがあります。

全部で102枚あるカードから私が12枚引いてアップしていますが、
102枚もあるのに毎回でるカード、よほど皆さんにお知らせしたい内容か・・・と、
ここに載せておきます~( ̄^ ̄)ゞ
解釈はみなさん個々にお任せします。

たまにこのように一定期間連続して出るカードがあります。
不思議ですねー(←コメントが浅い)

************************

Entering New Dimensions ~新次元への移行~

私たちの人生の中で何か新しいものへと心を開くこと。
存在や関わり合いの新たな方法。
いわるゆ立体で、3次元の私たちの現実の中で錯覚を見ること。
発展するために、判断、批判的な考え方や古い期待感を一時的にストップすることで新しい認識力を得ること。
新たな領域に入ること。
以前行ったことがない場所へ行ってみること。
冒険心と、パイオニア精神に溢れている状態。
他人を変えたり、新しく生まれ変わらせたりすることはできない代わりに、私たち自身が変わること。
「希望の兆し」が私たちの強さが増幅したものだと知った上で、私たちに重くのしかかるかこの痛みやトラウマを手放すこと。
人や、仕事、場所がふるくなって有害になったと感じたら、思いやりの気持ちを持って、それらを解放しましょう。
恐れを取り去ることで、過去を解放すること。
私たち自身や他人を許すこと。
すべての古くなったものの内なる井戸を空にし、新しい再生のためのスペースを作ること・・・たとえそれがまだ形になっていなくても。
「古いものを外へ出し、新しいものを招きいれよう」

<< 今年も | ホーム | チャームペンダント【ホワイトファントム+蝶】 >>


コメント

ifさん


おお、そうでしたか!
たしかかれこれ4回は連続で出ています。
カードのページを更新したあと、自分でも引いてみるのですが、
私はこのカードを引き当てたことが・・・ない・・・・


お、おう・・・

私も最近引いたぞい。

あやにゃんさん


> 何か思うことがあるとき引かせてもらってますが

ウレシイなー。ありがとうございます。
ロッドは全然回らない私ですが、このイルカのカードにはもう長いことお世話になってます。
ほんと、高次元のみなさまありがとう。
見てくださってる方に・・・と念じて引いてるので、反応頂くと嬉しいわ。


いつも

何か思うことがあるとき引かせてもらってますが
カードを使って高次元がメッセージを送ってくれてるんですね。
いつもありがとうございます(o^^o)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム