FC2ブログ

やって良かった


暑いです。
豪雨の被災地はさらに気温が高い場所もあり、被災されている皆さんの身体が心配です。
ピンポイントでいいから涼しくなってー。


半年前に始めた仕事が発展してしまい、さらに身も心も頭も忙しくなりました。
6月下旬から7月に入っての記憶があまりない。
ついに某問題集の申込をウッカリ忘れた。やっちまった。。。。


仕事ですが、”私がもう20年ただの趣味で続けているお菓子作りが何故だか評価され仕事の一部に変わり”ました。
もう10年くらい前に潜在意識を読む?某Jさんに「食べ物を作る仕事が向いていると思うけど」と言われて、食べ物=ご飯と思った私は「まあ確かにご飯作りは嫌いじゃないけどそれを仕事にするなんて全く想像できないしたぶんあり得ない」と思っていたのですが、確かにお菓子も食べ物だわw
それでもそれが仕事に関わる日が来るなんて思いもしなかったなあ?
全くそのつもりもなく入った職場でそれが仕事になるっていう。
人生いつ何が起こるか分からないものです。


さて、タイトルの「やって良かった」二つをご紹介。

一つ目。
仕事に家事に子どもの学校の用事に、と忙しい日々で、アラフィフの私は結構なお疲れモード(考えて整序したらなんとかなるんでは、と考え中だが)。
日が暮れると、もう眠くて仕方ない。
でもご飯作らねばと気合で残りの家事をやり、バタンキュー。
しかもちゃんと寝てるのに朝起きた瞬間から疲れてるっていう毎日。

疲れるわー、と思った時にふと【オキシジェンドロップ】を思い出す。
以前買って1本使い、2本目はしまい込んでいた。
2本目を出してきて、早速その日から飲み始めた。
そしたら、次の日から疲れが消えた。凄く体が軽くなった。

2つ目。
ここ2年程、気温が35度を超え、湿度が高くなってくると、体がかゆくなる。。。
あせも、かな。
今年も先週から痒くなり始めた。
痒くてぼりぼり掻くもんだから、悪化する。傷が出来るので風呂に入るとしみる(掻くなよ)。
結構な苦痛なんだが放置。

これまた、ふと【ブルーソーラーウォーター】を思い出す。
以前ずっと続けてたけど、仕事始めたあたりから忘れる日が増え最近では全くやってなかった。
早速翌日から始めた。
そしたら、ホントに!その日以来全然痒くならない。効きが明らかで本当にびっくりした。

やって良かったわー。いや、その前に、知っててよかったわー。
特にBSWなんて、めちゃカンタン。(なのに出来てなかったけど)
オキシジェン・・・はちょっと高いけど、良いものだと思う。

今更ですが、おススメですー。





<< 暑いな | ホーム | 自分で決めない、決めらんない >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム