Mirroring ~鏡映~

cb12.gif

Mirroring ~鏡映~

自分自身を振り返って、熟考すること。
錯覚。
プールに映った私たちの姿や、水に映った月。
他人の中に、私たち自身を見出すこと。
私たち自身や、私たちを取り巻く状況を、他人の「エピソード」や、行動、・・・または、映画や、本、経験などに見出すこと。
愛が私たちへと反射されること。
鏡に映すかのように、愛を私たちの中に映して見出すこと。
他人にイライラさせられるような、または不愉快な行動を目にして不快に思う気持ちの中に、私たちの影の側面を見出すこと。

                             cb12.gif

<< Lesson~教訓~ | ホーム | Healing ~癒し~ >>


 ホーム