Essence ~自分の本質~

cb12.gif

Essence ~自分の本質~

これは「あなた自身になりなさい」というカードです。
無理して作り上げた偽りの自分ではなく、本当の私たちになること。
私たちの最も奥深いところ。
永遠の存在。
エッセンスは私たちの本当の精神です。
内在する生まれ持った性質。
花や植物の抽出物。私たち自身の真の内なる精神・・・または魂。
岩や、動物、植物の真のスピリット。
私たちの内なるスピリット、つまり、私たちの永遠の霊的な本質と波長を合わせること。
私たちの本質は、私たちとコミュニケーションをとることができます。
異なる別の存在や、状況の本質を見る必要があること。
私たち自身の本質と交信を保つこと。
自由と喜びに満ちた、私たちの内なる宇宙的、また神聖な知識。
私たちの本当の姿や自発性が現れるように、私たちの本質から心配事やネガティブなプログラム、網、おおいかぶさったものなどをどけること。
誠実に生きること。
真実性。
人格と傾向の本質とエネルギーを見分けること。

                             cb12.gif

<< Retreat ~休養、退き~ | ホーム | Harmonics ~調和~ >>


 ホーム