Ocean Dreaming~海の夢~

cb12.gif

Ocean Dreaming ~海の夢~

夢や直感は私たちの感受性を反映しています。
無意識のメッセージや高次のガイダンスを受け取るために夢を観察すること。
私たちが疑問に思うことへの答えは、解決の糸口。
私たちが目覚める時、夢で見た内容は一瞬にして消え去ってしまいます。
そのような時、夢はどこに行ってしまうのでしょう。
夢日記をつけたり、夢で見たことを語るグループの集まりに参加したりすること。
夜に見る夢や白昼夢、また空想に耽ったりすること。
私たちが現実的にそうなって欲しいと望む架空の映画を想像してみること。
夢のような恋人や、家族、家、キャリアを夢に描くこと。
私たちの夢が実現する先ず第一歩として、私たちの目標と決意を固めること。
雲を空想すること:仰向けになって、雲が流れていくのを見たり、雲が崇拝する動物の形や、人、精霊やピエロの形に見えるのを楽しんだりすること。
イマジネーションや、創造性、問題解決によいこととして、空想にふけること。
イルカの夢の友達を持つこと。


                             cb12.gif

<< Protection ~保護~ | ホーム | Retreat ~休養、退き~ >>


 ホーム