Entering New Dimensions~新次元への移行~

cb12.gif

Entering New Dimensions ~新次元への移行~

私たちの人生の中で何か新しいものへと心を開くこと。
存在や関わり合いの新たな方法。
いわるゆ立体で、3次元の私たちの現実の中で錯覚を見ること。
発展するために、判断、批判的な考え方や古い期待感を一時的にストップすることで新しい認識力を得ること。
新たな領域に入ること。
以前行ったことがない場所へ行ってみること。
冒険心と、パイオニア精神に溢れている状態。
他人を変えたり、新しく生まれ変わらせたりすることはできない代わりに、私たち自身が変わること。
「希望の兆し」が私たちの強さが増幅したものだと知った上で、私たちに重くのしかかるかこの痛みやトラウマを手放すこと。
人や、仕事、場所がふるくなって有害になったと感じたら、思いやりの気持ちを持って、それらを解放しましょう。
恐れを取り去ることで、過去を解放すること。
私たち自身や他人を許すこと。
すべての古くなったものの内なる井戸を空にし、新しい再生のためのスペースを作ること・・・たとえそれがまだ形になっていなくても。
「古いものを外へ出し、新しいものを招きいれよう」

                             cb12.gif

<< Heart to Heart ~心から心へ~ | ホーム | Protection ~保護~ >>


 ホーム