The One ~創造主・選ばれし者~

cb12.gif

The One ~創造主・選ばれし者~

「The One」と呼ばれる万物の融合「The One」は創造主であり、また、創造に反映されるすべてのものを表します。
「The One」は私たちの地球を表します。
すべての色彩、すべての人種、すべての文化、すべての宗教が手を取り合って、一つの融合したコミュニティを形成すること。
個人レベルにおいては、私たちが、私たち自身の「Wholeness=全体性」や「Oneness=すべては一つだという意識」につながること。
私たちの断片的な性格が最終的に一つに統合され、「全体性」または「ワンネス」を感じること。
バラバラに散らばった暮らしの断片や、多くの異なった考えが一つにまとまるかもしれません。
それはまるで、ジグソー・パズルのピースが合わさって、一つの完全な絵を成すような感じです。
選ばれし者として、私たちの生命をつないでいる「ワンネス」のコンセプトを理解すること。
グローバルで、宇宙的な市民となること。

                             cb12.gif

<< Birthing ~誕生~ | ホーム | Hidden Treasure ~隠された宝物~ >>


 ホーム