The Food Chain ~食物連鎖~

cb12.gif

The Food Chain ~食物連鎖~

これは私たちがいかに栄養面を大切にしなければいけないかということに関するカードです。
つまりは食べ物や料理のことを指します。
自分自身や家族、友達を癒すときに用いる栄養学や薬草の知識のこと。
私たちの問題は、私たちが狩猟したり、釣りに行って魚をとったりする食物に関連しています。
またその食物が大自然の食物連鎖のどこに位置するのかという点です。
おそらく私たちの肉体的な問題は、私たちの体のタイプや気候、肉体面の弱さなどにあっていない食生活に原因があるのかもしれません。
食物や食物を聖なる薬として使用することへの私たちの関係。
自給自足の準備の問題。
必要に迫られたとき、食料品店なしで生活すること。
食料庫、庭、温室。
食用に適した野生の植物を見分ける力。
果たして私たちの食べ物は清く、毒素を持っていないと言えるでしょうか?
化学物質や、ステロイドやホルモン、重金属の毒性があるでしょうか?
果たして私たちは何日かの無理な断食をしたり、食事の量を減らしたりするべきなのでしょうか?



                             cb12.gif

<< Synchronicity ~共時性・偶然の一致~ | ホーム | Island ~島~ >>


 ホーム