Synchronicity ~共時性・偶然の一致~

cb12.gif

Synchronicity ~共時性・偶然の一致~

意味深い偶然!
私たちの人生の中で、あるテーマが「持ち上がって」います。
今、あなたの行く先々で、不思議で神秘的な意味を持つ兆しや象徴的な出来事に遭遇しているでしょう。
まるでお芝居の「隠れた団長さん」がすべての小道具をライトアップして、私たちの人生の中に浮き彫りになった課題やテーマを、私たちに指し示してくれているように思えます。
多くのことが同時に起こり、たくさんの魔法を作り出していることが不思議でなりません。
私たちを取り巻くすべてのことが共謀して、これらの象徴的なメッセージや「偶然」を引き起こしているような感じです。
ラジオ番組や、テレビ、映画、雑誌、新聞記事、歌、道路標識、人々、数、メール、電話、会話、そして車のナンバープレートですら、私たちのシンクロニシティの小道具を提供してくれるサインや象徴をもたらしてくれるのです。
サインや象徴的な物事を用いて私たちを諭したり、思い出させてくれたりする隠れた先生のこと。


                             cb12.gif

<< Peace ~平和~ | ホーム | The Food Chain ~食物連鎖~ >>


 ホーム