Relax ~リラックス~

cb12.gif

Relax ~リラックス~

緊張やストレスを手放すこと。
心地よさと気軽さの中に生きること。
リラクゼーションが必要なときかもしれません。
長く過酷な仕事には気分転換になるような小休憩が必要です。
または悲しみの時期は間もなく終わりを迎えることでしょう。
ストレスが私たちの忍耐力を使い物にならないものにしたり、私たちを不機嫌にしたりしているかもしれません。
圧倒されて、ぷつんと切れてしまい、間違った判断を下してしまったり、カッとなってしまったりする時、私たちはリラックスする時間が必要です。
もしも私たちが慢性的に心配性、または、ストレスを抱えているのであれば、どの「浄化方法」が効果的なのかを学ばねばなりません。
それによって、緊張や苦悩へのパターン、他の人の侵害的なエネルギーがクリアーになります。
深いリラクゼーションは真の平和へと私たちを導いてくれます。

                             cb12.gif

<< Open Channel ~開かれた伝達経路~ | ホーム | Caution!Nets Ahead ~危ない!網が目の前に~ >>


 ホーム