Play ~遊び~

cb12.gif

Play ~遊び~

あなたの行く手に「遊び」が待っています。
スポーツ行事や、カード、ボードゲーム、屋外の遊び、子どもとははしゃぎ回ったりすること。
友達とふざけあったり、冗談を言い合ったりしたくなるかもしれません。
「遊び」は、私たちのユーモアのセンスを発達させることも意味します。
遊び好きの人々は、よく微笑んだり、笑ったりします。
彼らは自分達の持つ雰囲気に新鮮な軽さをもたらし、また、周りの人にも陽気な感覚を誘発してくれます。
このカードは、私たちの遊びの必要性を示唆します。
罪悪感や、締め付けられる感覚を感じることなく、遊びを楽しむこと。
もしも、私たちが仕事のモードにいる場合は、それを遊びのように考え、仕事をもっと楽しむことができるようになるかもしれません。
どんなことをしていても、あなた自身の中に遊び好きで、ユーモアたっぷりのあなたを見つけること。
遊びとユーモアは共に検疫の必要のない伝染病のようなものです。


                             cb12.gif

<< Sonar~超音波探知機~ | ホーム | Open Channel ~開かれた伝達経路~ >>


 ホーム