Close Encounter ~すぐ近くでの遭遇~

cb12.gif

Close Encounter ~すぐ近くでの遭遇~

私たちは何か、または誰かとすぐ近くで遭遇したところです。
幸先の良い出会い。
一瞬にして惹かれあうこと。
危機一髪・・・私たちを護ってくれているものに気が付くこと。
とても特別な、または珍しい何かと接触することになる。
向かい合って話すこと。
宇宙船や、天使、聖なる存在との接近遭遇。
思いがけないイルカやクジラの群れとの遭遇。
恋人との接触・・・エロティックで官能的な交わり。
私たちの隠れた側面・・・幾分古く、埋もれたような感覚の側面・・・と遭遇する。
私たちのインナーチャイルド、または私たちの「最も深い自己」への新たな認識。
イルカの教え、人との関係、そして高度に発達した「太陽の文明」に関連したお話。
「海の領域」での高度に進歩した生き物のこと。

                             cb12.gif

<< Deep Dive ~深い潜水~ | ホーム | Interspesies Relationships ~異種間同士の関わり合い~ >>


 ホーム