A Smiling Heart ~微笑んだ心~

cb12.gif

A Smiling Heart ~微笑んだ心へ~

自分を愛することや自分を受け入れる方法を見つけ出すこと。
私たちのハートを微笑ませてくれるような内なる幸せ。
内なるハートへの旅立ち。
心の雲を超えて私たちの真のハートや魂の日光へと導いてくれる瞑想や戸口を見つけ出すこと。
無限の思いやりと、直感意識の中にハートのエネルギーを溢れさすこと。
私たちの愛と喜びを共有すること。
ハートのつながりを通じて、安らぎと充実感を見出すこと。
合鍵としての伝統的、または非伝統的な瞑想のこと。

                             cb12.gif

<< Vision ~光景、視力~ | ホーム | Clearing ~清浄~ >>


 ホーム